野菜農園

日々を楽しくする為のブログ

いろんなことがしたい

twitterをやめてから生活がだいぶ変わってきた

www.lifehacker.jp

私はこの記事を読んでからtwitterをやめようと決意したのですが、本当にこの記事通りの変化が起きてきています。まず、暇だと思う時間が増えました。その時間を読書や音楽、ランニングにあてたのでかなり健康的な生活になってきました。音楽を聴く時間が増えると、今度は聴ける音楽の幅を増やしたくなってきました。今度調べてみようと

思います。ランニングもまだ始めたばかりですが、順調にいきたいですね。いまのところ一番目標が達成できそうなのは読書でしょうか。

 

さて、この記事にある通り私はどんどん創造的なことがしたくなってきました。ていうか、本当にsnsばっかやってきたんだなあ・・・笑

 

今は料理、筋トレ、勉強、映画鑑賞、ブラインドタッチ、とにかくいろんなことがやりたいです。結構楽しく生きてます!