野菜農園

日々を楽しくする為のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の問題

生き甲斐がない…

ツイ禁

先々週くらいからはてなブログを始めた。自分の身の回りを文章で整理できるようになってよいことづくしである。できれば読者がついてほしいと思うけど、まだ新人な上人に読んでもらうことを意識していないから、しばらくはつきそうにない。 さて、実はそんな…

夏休みは

色んなことを見て聞いて読んで何を仕事にしたいか考える!

夏休みでやりたいこと

夏休みにやりたいことをばあーーーーーーーーーっと書きます! ブログを毎日書く! 本をたくさん読む(語彙力、教養UP)! 視力をよくする! 眼精疲労の問題を解決する! 人間関係を清算する(後述します)! バイトをする! 将来について深く考える! 友達…

大学一年生 夏休み突入

本日11:50分 マクロ経済学しゅうううりょおおおおおお!!! いやあ長かった(そんなに長くない)微分積分はテスト受けなかったから再履w さて、いよいよ待ちに待った夏休み 慶應に入学してから半年間、いろいろありました笑 こうしてブログを開設した…

目がなおったら

留学する

ツイッター

やりすぎないほうがいい

今日も一日

頑張るぞい

ブログというからには

有益なことを書きたいけど時間がかかるからテスト終わったらまとめて書く

慶應

慶應ってぶっとんで頭いい人いないんだよなぁ

やっぱり病院にはいかない

テストが終わるまで病院に行かない。机に向かうとザワザワするのは多分精神の病。ていうか今いったところでって話なんですよね。

辛い

実はメガネに違和感があり、近くを見ると疲れる。かなり追い詰められている。明日の午後テストがあるが、午前病院に行く。もう耐えきれない。

テスト前

やる気が出ない。目のせい?なんでだろう? まとまった時間が取れたらブログ更新します。まとめて書いたほうがいいですね。

自己紹介

某大学経済学部の一年生です。視力、人間関係、生活に関する思い、気づいたこと、悩みを整理・管理するため書き連ねます。偉そうに書くときもあれば、怒って書くとき、つらく書くときもあり、楽しく書くときもあります。一日一回くらいの頻度で更新していき…