野菜農園

日々を楽しくする為のブログ

zakki

最近の企画動向、雑事についてまとめてみます

 

・ランニング計画

現在8周→旅行にいくのであと6日で22周、つまり一日3週の日が2日、一日4週の日が4日 うーんw怠けていたとはいえきついw

 

・ネット依存症脱出計画

twitter→順調

youtube→そんなに落ち込んでいないときでもお笑いを見てしまう

LINE →通知が来ていないのに開いてしまう

ブラウザ→順調

 

・ネット制限計画

今まで順調だったが昨日4時間超えてしまった・・・中止条件~~~

 

・読書計画

最低ラインの8月以内に5冊は突破。今まで読んだ本は

タイガー&ドラゴン

GO

村上海賊の娘(上)

虚像の道化師

世界の特別な1日 未来に残したい100の報道写真

 

これは行けそうですね

 

ネット制限計画なのですが、一昨日まで演劇サークルのほうで夏の公演をやっておりまして、昨日はお疲れ様会だったんです・・・うっ

 

今回は・・今回は大目に見よう(中止ではなく罰則で・・)