野菜農園

日々を楽しくする為のブログ

徒然なるままに

最近Maroon5のmapsにはまっています。mvがシリアスだったので驚きました

Maroon 5 - Maps (Explicit) - YouTube

 

このところ悩んでることがあるので整理してみたいと思います

・忙しすぎて夏休みを謳歌している気がしない

・やりたいことをやれてなさ過ぎて何がしたかったのかわからない

・突然暇になったとき何をすればいいのかわからない

・お金がない

 

 一つ目は家庭教師のバイトと演劇サークルの問題ですね。カテキョは担当の生徒がかなり物覚えの悪い子+宿題をやってこない子なので教える側の負担もかなり増えてます。演劇サークルは公演が終わった後の達成感は素晴らしいんですが、それまでの仕事が大変で大変で。。。笑

 

二つ目は、僕が最近卓球サークルに行けてない問題ですね。演劇が忙しすぎるんですよねー。俺は演劇がそんなに好きなのかなあと自問自答する日々です。

 

三つ目はtwitterをやめた弊害ですかね。本を読む習慣をつけたいです

 

4つ目はカテキョの弱点でしょうか。月払い、、いまだに親のすねをかじらざるを得ません。別のバイト探そうかなあ 

 

夏休み、暇すぎるのも嫌だけど大してやりたくないことで予定を埋めたくもないんですよねーーーーー

 

時間の使い方、よく考えよう。